NBAおじさん

NBAライトファンのおじさんがぶつぶつつぶやく

10連休はやっぱり宿が取れなかった。

最悪ラブホに泊まろうと思ってたんですけども。

やっぱりせっかくの10連休におっさんがラブホにいるというのもアレですし、やっぱり予約を取ろうと直前になって思い立つ。

そして案の定全て埋まってるという、なんともバカなことをやってしまいます。

 

いつもちゃんとしたところに泊まったりしないので知らなかったんですが、平日だと6000円程度で泊まれるホテルも、10連休中は12000円くらいまで跳ね上がるんですね。

倍ですよ、倍。

めったにない稼ぎ時だし、そりゃそうか。

しかしそれでも空き室がないというのは、やはり10連休ともなると、需要が供給を大きく上回っているんですね。みんな奮発するな~。

 

それにしても、ホテル予約サイトを見るのって、なんかすごく楽しいですね。

なんか見てるだけでわくわくする気持ちになります。

「この部屋こんなに安いんだ!」とか、「たっか!」とか考えつつ見るのがやたら楽しい。

新たな趣味になりそうです。

あ、宿は半分諦めたので、当日ラブホがだめなら帰宅します…。