NBAおじさん

NBAライトファンのおじさんがぶつぶつつぶやく

アクセス数定期公開

先日予告しました通り、再び10連休ネタアップしたらアクセス数どうなるかの発表でございます。

 

こちらの記事、先日アップいたしまして、

 

dameninngenman.hatenablog.com

 

アップしてから三日目での当該記事へのアクセス数は…

 

「0」!

 

いやー、やっぱりよくわかんないですね。10連休というワードでアクセスが増えるというのは甘すぎる考えだったようです。

令和とか平成最後とか入れれば伸びるんじゃないかと密かに考えてました、申し訳ございません。

しかしブログ全体のアクセスは、わずかではありますが、増えております。

見ていただいている方、本当に感謝。

今後も記事とアクセス数の相関については検証、アップしていきたいとおもっています。

そして、一応カテゴリー分類なんかもしてみましたが、まだまだ勉強中であります。

定期的にアップしていきますので、また見ていただければ幸いです。