NBAおじさん

NBAライトファンのおじさんがぶつぶつつぶやく

10連休は無職には地獄

今年は大型連休で世間は賑わっていますが、無職金なしの私にとってはなかなかの地獄。

外に出ればどこも混み合い、かといって10連休を家で過ごすのもなんだかもったいなく感じます。

人ごみが極端に苦手な私は困ってしまう。

どうしたもんかなあ、家庭菜園でも始めるかなあ。

振り返ってみれば、成人してからGWに連休でどこかに出かけた記憶がありません。

居場所ないけど、たまには実家にでも帰るかな…。

 

※4月21日追記、あまりにも内容が無いので追加記事書きました。

 

dameninngenman.hatenablog.com

いつもみていただきありがとうございます。