NBAおじさん

NBAライトファンのおじさんがぶつぶつつぶやく

20年ぶりにチキンラーメンを食す

チキンラーメン嫌いなんです。

小さい頃に食べて、すごくまずかった思い出がありまして。

そのトラウマを抱えたまま、今日まで生きてまいりましたが、スーパーで1個88円で安売りしてまして。

つい買ってしまいました。(カップ麺タイプのやつ)

早速家に帰り、お湯を沸かす。

そしていつかのCMでやっていたように、生卵を入れる。

フリーズドライのかきたまが入っていたけど、生卵も入れる。エクストラ卵。

お湯を生卵中心にちょぼちょぼ入れて、3分。

いざ、実食!

ずるずる…ふむ、普通にうまい。むしろ結構好きだ。

なんか昔は油っぽいイメージがあったけど、そんなことはなかった。

卵も半熟にちょうどよくなっており、麺によくからんでおいしい。

一気に完食。とてもおいしかった、やっぱりあの時たまたま作り方が悪かったのかもしれない。

これ、チーズ入れても絶対おいしいですよね。

もうすでにまた食べたくなってきた、今度ストックしよう。

ごちそうさま。