NBAおじさん

NBAライトファンのおじさんがぶつぶつつぶやく

アクセス数公開と検証。

この10日間、2記事のみアップしまして。
それまでほぼ毎日更新で、週100アクセスくらいだったんですが、更新頻度が減ると、それがどのくらい減るのか、というのを検証も兼ねての結果をご覧くだい。

この10日間でのアクセスは、「6」でした。

つまり約20分の1以下のアクセス数になったわけです。
この結果を見て思うのは、やはり素人がつらつらと雑感を述べても定期的に閲覧してもらうことは難しい、アクセス数アップを狙うなら、カテゴリーを決めて、定期的に更新し、定期的に閲覧してくれる読者を増やすべき、ということですね。
なかなか難しい。