NBAおじさん

NBAライトファンのおじさんがぶつぶつつぶやく

平成最後に10分どん兵衛を食す。

平成おわりなので。
晦日的な雰囲気なので。
年越しうどんならぬ、元号越しうどんです。
どん兵衛安売りしてたのでどん兵衛きつねうどん。
カップうどんでは一番好きです。
お湯沸かしてる間にふと、ちょっと前にHikakinが10分どん兵衛をおすすめしてたことを思い出す。
普通に食べておいしいのは分かってるし、やってみようと。

10分きっかり計って完成。
ちょっとのびてそうだが大丈夫か?

ずるずる…
こ、これは…!
うん、うまくない。
歯ごたえが皆無。
味は変わらないが、茹ですぎた乾麺のうどんを食べている感触。
案外お湯はそこまでぬるくない。
ヒカキンはモチモチしててうまい、みたいな反応だった気がするけど、モチモチ感はなかったです。
もしかすると麺が変わった可能性もあるけれど、もう次はないかな。

Today's 無職's ポーイント
30点ー。

…今日も私は元気です。